忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今からドライフラワーを使ってアクセサリーを作ります。
初挑戦なので、きっと失敗します。
慎重に行こう。
かわいく出来たらここに載せてみせびらかすね。

昨日はキャンドルを作ったんです。
作ったっていうか着色した。
楽しいですね。キャンドルいいですね。好きになりそう。
大好きなキキララカラーなキャンドルができました。
次はもっと大きなアロマキャンドルを作ろうと思います。

ほんとになんでもかんでも実は簡単に作れるものだ。
このままいけば40歳くらいには家中のものが手作りになってしまう。
なんかそんな家ってちょっと気持ち悪い。


最近田舎暮らしをする妄想ばかりしている。
どんなだろう、田舎暮らし。きっとまず免許をとらなくてはいけないね。
庭にはたくさん花を植えよう。暗室と工房の部屋を作ろう。
できれば大きな公園の近くがいいな。服はネットで買えばいいのかな。

でも海外で暮らす妄想もしている。
イギリスがいいかな。ピーターパンに会えるかもしれないし。
でも友達の話しを聞いたらやっぱりカナダも捨てがたいなあ。
でもカナダでやりたいことが特に思い浮かばない。


現実は貧乏なフリーターなのです。
こまったこまった。まったく。
妄想ばかりだけど選挙は行ったよ。一応大人だからね。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]