忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近1週間が信じられないくらい早い。
友達とおいしい小龍包を食べたり初めてD&Dに行ってみたり(しかも家から徒歩で。まちがえた。)
したのも火曜日の話しだ。

新橋のビルの一角で1日だけのアルバイトに励んだのはもう先週の火曜日の話しだ。

その合間にもわたしの虫歯は順調に治っていってたりしている。
毎週土曜日に歯医者に行くのが待ち遠しいくらいに。
でも土曜日の自由が丘の人の多さにはうんざりだ。


ドライフラワーのアクセサリーはまだ公開できるレベルには至らず。
そしてまたキャンドルを作ったわけですがなんだか気持ち悪い出来に。
明日はまたまたドライフラワーとキャンドルリベンジします予定です。

あさってはおいしいパンケーキを焼く予定です。
billsのみたいなふわふわなのが焼きたい。リコッタチーズはないですが。
卵多めなのかなあ。口に入れた瞬間卵!だったもんなあ。


最近爪がぼろぼろになる現象が起きてます。
二枚爪ってやつだろうか。なんだか妙に爪が柔らかくてふにゃふにゃしている。
どうしたらこれは治るんですか。


夏らしいことをしたいと思う気にもなれない。
でもかき氷は食べたい。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]