忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





次から次へと興味が移り変わっていろいろ中途半端。
20代は模索の年って決めてるからいいんだけど、それにしても中途半端はだめだね。

いつの間にかクラスカにレンタルギャラリーができてる。
あそことっても広いけど1フロア全部使えるのかな。
いいなあ。

小学生のときバス通学だったのでクラスカ向かいのバスの車庫に数ヶ月に1度定期を買いに行ってました。
子供だからって対応が邪険だったりするんだ。悲しいことに。
買えなくて1度帰らされたり。親と一緒だととたんにぺこぺこされたり。
大人ってやつは…と幼いながらに思ったものです。そんな思い出の地です。

話しが逸れた。

最近何も制作してないのに展示会をしたい気持ちがむくむく。
写真もまったく撮ってないのにね。一体何を展示するっていうんだろうね。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]