忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近はもうやることといえばデザフェス準備だけの日々です。
あと1週間!

今回はシュシュとかヘアゴムとか、ピアスとかも売るんです。それを作ったりしてます。
もちろん写真とはなんの関係もありません。もう何ブースなのやら。
せっかく広いブースなのでいろいろにぎやかにしたいものです。
ひと際カラフルなブースを目指そう。


これ、フラワーピアス。


photo graphicは21枚展示します。
新しいのたくさん作りました。古いのも展示します。
1年ぶりに作ったので楽しかった。
缶バッジは20種類作りました。ポストカードは34種類作りました。
とりあえずすべて入稿が終わってあとは届くのを待つのみ。
ポストカードがかーなり心配だけど…色味どうだろうなあ。
あと名刺作らなくては。間に合うのかいね。

さて、いったいどれだけの荷物になるんだろう。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]