忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もう12日かよーーーー

今日は助っ人を呼んで作業作業作業。
今月うち来たの3度目の彼女。





1時から6時まで頑張ってもらいましたー
ありがとーほんと助かった!
なぜかアホだアホだと言われ続けましたが。
わたしアホじゃないよ?
ちょっと記憶力があれなだけだよ?

部屋に人がいるといういつもと違う環境の中だったので
わたしの作業もはかどった。すばらし。

今回はほーんと色々な方に助けてもらってる。ありがたい。
名刺もなんだか妙に早く届いたしあともうちょっとだ。


そういえば
あれから毎日wiiスポーツやってます。
ずーっと腕が筋肉痛。
ボーリングが楽しい。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]