忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






この一週間珍しく随分出かけました。色んな人に会って満足。


秋の予定がやんわり決まってきて、今から楽しみ。
展示もいろいろあるみたいなのでたのしみだなっ。
モノクロ展も行きたかったよー


誰かと出かけていると体調いいな。
でも出かけると絶対漢方を飲み忘れる。
体調いいから別にいっか。
ボロボロになった爪も回復したし、良い兆し。


この写真は前載せた気がする。
最近1、2年前の写真をよく見ているけど、間違えてシャッター押したの?
って写真がいっぱいある。過去の自分が理解出来ない。
これは成長か。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]