忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日はとっても久しぶりにプラネタリウムに行ってきました。
奇麗すぎてなんともいえない気持ちが込み上げた。
近いうちに絶対また行こう。
渋谷にも今度できるみたいですね。楽しみ。
星のパワーってすごいな。いつか本物の天の川が見たいな。


夜の動物園にも行ってきました。
しかし暗くてぜんぜん見えず。
夜行性な姿もとくに垣間見えず。
でもなんだか夏っぽかった。面白かった。


最寄り駅すぐ近くのちいさな公園と言えるかどうかも怪しい所でで花火してる人がいて羨ましかった。
しかもお姉様たち二人で。あんな堂々とやってOKなものなのかな。煙すごかったな。
手持ち花火したいなー


今週はちょっと夏らしく活動的だ。
普段遊ばなさすぎですのでね。
たまにはいいかもですね。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]