忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、高校2〜3年の時に使ってた携帯がどんなのか思い出せなくて
すごい必死に検索してしまった!みーつーけーたー
はーすっきり。
みなさまは覚えてますか。歴代携帯。

一番最初はPHSを使ってたけどさすがにそれの機種は覚えてないや。
モノクロで、画面が安っぽい水色に点灯するやつ。

ほんと携帯って進化したね。
というかもう終わってしまうのかな。
普及しだした始まりから終わりまで見てしまうのかな。。。
わお。。。

中学生の時に誕生日プレゼントで携帯をもらってからもう10年半…
一度も会社を変えないどころかアドレスすら変えたことがない。。
「アドレス変更しました」
ってメールを出したことなーいー
あれって送ると何人かからは返事くるものなの??かな。


全然メールも電話もしないのでほんともういらないよなあ。
緊急の用事なんてないし毎日パソコン開くしなあ。
なんとなく持ってると安心ってだけだよなあ。
ほんと必要な理由ないなあ。。

昔働いてた写真屋のおねーさんが
同じような理由で携帯解約してた。
でも所詮わたしにはそんな勇気まではなーい。


てことで
秋に出るのを期待されてるiphone5を狙ってるのです。
iphone5のことニュースで見てたらいつのまにか過去携帯の思い出が蘇ってきたのでした。




携帯のCMといえばやっぱりこれ大好きーーー
いま物語的なのといえば白戸家だけど断然こちら派です。














docomo2.0のCMがやってた時も相当ここに色々書いたね。確かね。
久々に見たけどやっぱり7分のやつ面白いのう。
ガガたんの目より秀逸。

ガガたんと言えば徹子の部屋楽しみだぞーーーー



PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]