忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近一気に暑すぎる!

布団を取り替えるタイミングを間違えてしまい
未だに冬用布団で寝てたので寝苦しくて何度も起きるー
今日、やっと夏用に替えました。
でも今日は涼しいですね。



いま、ガガたんきてますねーーーー
MTVのライブ、、素敵やーーーー





かなり全力!
今回は10日くらいいるらしいですね。
ほんとすごい人ですなあ。


これの次がAKB48だったらしいのですが…
両方好きなわたしから見てもさすがにその順番はかわいそう。。
いや彼女達は彼女達でかわいいですけどもね!





このPVがかわいい。
のにフルがyoutubeにない。。



来日と言えば最近見たケイティ・ペリーの来日動画がとってもよかった。
ケイティかわいい!!!






でも髪型はオンザ眉毛より↓の眉下前髪におだんがかわいいとおもう。







最近youtube規制が厳しくなってつまらない。
ケイティのI kiss a girlまで見れないなんて…あれが一番好きなのに。。




昨日おとといと久々に友達とたくさん喋ったので元気です。

シンガポールでOLがしたいというよくわからない友達を持って私は幸せです。
毎回毎回セーラームーンの話しができる友達がいるのも幸せです。
そういうのを大事にしていかないといけないんだなあと思う日々。


どこへ向かってるのだろうね。


私も英会話の勉強しようかな。







PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]