忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前々から行きたがっていた母とIKEAまで。
IKEAレストランのむちゃくちゃ甘いダイムケーキが大好き。

キッズ用のベッドに寝てみたら縦のサイズがぴったりだったので
いつか一人暮らしする時は買おうかと思います。


11月からひきこもったり走り回ったりして
いろんなものを制作します。
ぐだぐだぐずぐずしている毎日から抜け出さないと。
デザインフェスタ出さないけど、見学に行こうかな〜


新しい枕(¥599)を買ったので今日は安眠出来そうです。



PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]