忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デザインフェスタ終了しました。
立ち寄ってくれたお客様およびお手伝い要員のお二人ほんとーにありがとうございました!
びっくりするくらい友達がきてくれてすごいたのしかった〜みんななんなの〜うれしいし〜
偶然会った方も相当数いてびっくりしまくりでした。

なんだかもっと新しいことしたいな、と思い始めました。
ちょっと模索してみようと思います。
へんなものをつくりたい。


デザフェスでみんなで手相占いしてもらった。
31歳で結婚するていわれた。
24歳から突然めっちゃ仕事頑張り出すていわれた。
が、頑張ります?うん。

今日はアリスを観てきました。やっと。
字幕を予約したと思ったのに吹き替えだった。でもなかなか良かった。
ふかきょん気付かなかった。
大きくなるお菓子があんまりおいしそうじゃなかったのが残念。
やっぱりあの青いクッキーじゃなきゃ!

中古のwii fitが売ってない。
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]