忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日買ったレシピ本




いまさら!夏は終わったのに。

セールで半額だったので。
写真がかわいいってだけで買ったけど、真似したくなるレシピもいっぱい。
こんなかき氷作れるママは素敵だなあ。ぜひ来年作ってみたい。
撮影は野川かさね。

料理や手芸のレシピ本は写真が美しいのが多いからつい買ってしまう。




最近行った展示

マイケル・ケンナ写真展
「Venice / New York City」


Low Tide, Mont St. Michel, France, 2004
(C) Michael Kenna/RAM


まってましたー東京でやるの。
思ったよりたくさん飾ってあって嬉しかった。
六切くらいのサイズなのもよかった。





あと久しぶりにキャンドルナイトしました。写真がまだない。
でもちょっとキャンドルが少なすぎた!
次回は大きなキャンドル持参しなくては暖をとれない。
つまりとっても寒かった×

今日はmonogramでやってる展示を観にいってきました。
使い捨てカメラで色々やろうとする思想がたのしい。
仲良しで活動的でよいなあー




読書の秋もしています。本読むの久しぶり。
珍しくインプットする時期みたいです。
CDもたんまり借りたい気分。TSUTAYA会員にまたならねば。





ところで

昨日今日とわたしの携帯のメール受信ができてなかったようで。
誰か送ってくれてる方がいて返信来てなかったら100%見てないのでぜひもう1度送ってくださいー
迷惑メール設定間違えて全拒否にしてたぽいです。あほです。


PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]