忍者ブログ


MEMO.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ポケデジの写真出てきた。あいつどこ行っただろう。使ってあげないと可哀想。

チェキの新しい黒いやつ、ダースベーダーみたいだ。


今日は珍しく外をうろうろした。
相変わらず歯医者に通っていて、麻酔がききまくりで、耳まで感覚がなくなって音楽聴くのも違和感。
の割りに治療は痛い。。麻酔きく場所絶対間違ってる。


いつも歯医者の後は麻酔がきれるまでふらふらして適当にお昼ご飯を食べて帰るのだけど
おなかがすきすぎて麻酔ぜんぜんとれてないのにパンをかじりつく。
けど結局うまく食べれなくてパン2個に30分以上格闘。失敗した。


パン屋のとなりの席の男女が秘密基地を作りたいと言う同僚の扱い方について悩んでいた。
27歳でそんなこと言ってる女の扱いは難しいらしい。
でも男の人の分析力が素晴らしくて食べにくいパンより彼らの会話を勝手に楽しんだ。


そしてその後中目黒と代官山に行ったけど全然楽しくなかったので割愛。
やっぱり代官山付近は好きになれない。昔見ていた古着屋さんもみんな潰れた。
中目黒のちょっと汚くてやさぐれている感じは嫌いじゃない。けど入るお店がない。


街行く人がブーツやタイツを装備していてびっくりだよ。
ファーのベストの人もいたよ。
まだ34度とかあるんだよ?
おしゃれって大変だ〜


PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]